くれおの発達障害ブログ

ADHDと軽度ASDを併発。精神安定のために自分の考えをまとめたりします。発達障害の自分を見つめ直す雑記。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

世界仰天ニュース 同い年の発達障害の方を見て

こんばんは、くれおです。最近、同世代が頑張ってる中で1人でこんなニート生活をしてぼんやり生きていいのかと焦っています。 世の中はゴールデンウィークで大騒ぎですが、ニートの私には毎日がゴールデンウィーク状態です。 笑えない……。 ◆世界仰天ニュース…

バイトに落ちたので

こんばんは、くれおです。突然ですが、先ほど新しくできるコンビニのバイトの面接に落ちました。笑 以前のバイト先の話は?と思う方はいるのかもしれませんが、前に面接しようと思っていたコンビニで知らない間にトラブルがあったため、結構えげつない話が多…

BUMP OF CHICKEN 藤原基央さん 40歳の誕生日+wowakaさんのこと

こんばんは、くれおです。今日の4月12日はなんと、、BUMP OF CHICKENのボーカル 藤原基央さんの誕生日です! やったー!!!!!!!! ……発達障害ブログと謳いながら、藤原さんの誕生日を祝うとは驚くほど無関係ですね。笑まあそれは置いときまして、、藤原…

転院のため病院を予約したら+紹介状

みなさんこんばんは、くれおです。今日は、ずっと予約を先延ばししていた転院先の病院に電話をしました。 初診は9月とのことです! かなり先ですね。笑初診を受けたいということで精神神経科の外来に繋げてもらい、自分の個人情報や症状、薬の処方等の質問に…

卒業検定と学科試験に合格 振り返り

みなさんこんにちは、くれおです。タイトルの通りですが、この度わたくしは 試験に全て合格し、運転免許をいただきました!報告が遅れてしまったのですが、実はすでに3月31日に卒業検定を受けていて、その数日後にそのままストレートで学科試験を受けて合格…