くれおの発達障害ブログ

ADHDと軽度ASDを併発。精神安定のために自分の考えをまとめたりします。発達障害の自分を見つめ直す雑記。

生きてます 生存報告だけ

お久しぶりです、くれおです
一ヶ月空いてしまってました!💦
投稿しようとは思っていたのですが、なんだか気分がむかなくて、文章を書く気力もなくて全然できず……。
発達の特性を放置してしまったせいで先延ばしが…しかしなんとかブログ生存報告だけはしようと思って書いております。
どうも続けるのが苦手なのと、このブログの存在理由が最近霞んできたからというのもあるかもしれません。
あまり書きたいことが浮かばないのと、仕事が終わった後はずーっとゲームをしたりなんだりぐうたらしてしまって。
ブログを始めた理由は精神安定のためだったのですが、最近まとまった文を書かなくてもよくなってきた感じになっています。
生理前の情緒不安定を除けば、アニメを見たり本を読んだり、ゲームができるようになってきたおかげでそちらに精神安定を望めるようになってきたんですね。
前まではそれができないくらい気だるかったので、だいぶ助かっています。

ということで、なにか書きたいことが見つかったらブログを再開していこうかなと思ってます。
流石に放置はまずいなと思ったので今回書かせていただきましたが、自分にとって必要になった時にこのブログを使おうと思います。
今はだいぶ時間が経ったおかげで傷が少し癒えてきて、わたしにとって必要性がなくなってきたので様子見しながらどうするか決めていきます。
閉鎖とかはしないです! 自分がやりたいようにやるだけなので。

では!